👇アーティポッペのクーポンコード
👇 今なら約7,700円引き!
👇(ご自由に使ってください♡)




🌟前向き抱っこ可能なインサートが付属されるようになったみたいです❤️羨ましい❣️(インサートが付いていなかった私達は、インサートのみの購入が可能💡ですが、意外とお値段します〜😂)






いよいよ来月出産予定の初マタプレママcocomamaです😊

ドキドキ♡



体調は、夜全然眠れなくて頻尿がスゴイです😱

((何回トイレに行ってるの?))

ノンストップ超ロングスリーパーの私にはツライ…😭



さて、”抱っこ紐って出産前に用意すべきなのでしょうか??”と、わたくしずっと疑問に思っておりました😅

正直、”産んでからでもいいんじゃない〜?”と呑気にしていたのですが🤔



先日、菊池亜美さんのYouTube動画を偶然見たら、抱っこ紐の紹介をしていらっしゃったんです!

結果、”寝かしつけに使えそうでいいじゃん〜!”と、早速心変わり致しました(笑)

というわけで、出産前にGET♡



と言っても、抱っこ紐について無知ワケワカメな私😐

最初は、友人がよく使っていたコニーの抱っこ紐が軽くて良さそう!と思っていました。

よくよく聞いてみたら、肩が結構痛くなるらしい。

それであれば、ちゃんと腰も支えてくれるのにしよう!と思いました。



👉私の希望
•何個も買いたくない
•軽いのがいい
•かさばらないのがいい



“アーティポッペ artipoppe”というオランダブランドの抱っこ紐を菊池亜美さんが動画内で絶賛していらっしゃって、、、

見ていたら欲しくなっちゃったのでそれにしました〜!😂単純w



👉気に入ったポイント
•コットン素材で軽い (←商品によるので要チェック)
•洗濯機で洗える (←商品によるので要チェック)
•クロスバックルなのでバックル外し対策になる
•バックルにゴムが付いていてバックル外し対策になる
•腰ベルトがある
•新生児から使える (〜2歳頃まで)



結構お高い🥶ので迷いましたが、私はセカンド抱っこ紐♪とかいっていくつも買いたくない派なので、思い切ってアーティポッペに決めちゃいました♡

(ちなみにベビーカーは、産んで試乗させてから本人が気に入った商品を購入したいので、事前に用意はしません☺️勝手に決めて乗ってくれなかったらショックなので〜🤯)



アーティポッペの抱っこ紐はピンキリで、生地素材によってお値段がかな〜り変わる印象です。

私は、一番お安い商品を選びました♡

(かつ、コットン100%で洗濯機可のものにしたw)




バイマでも購入できますが、高い😢ので、公式サイトからの購入にチャレンジ!しました🥳

クーポンコードを公開してくださっている方がいらっしゃったので、割引価格で購入できましたよ〜😍



購入時にクーポンコードが発行されたので、お安くゲットされたい方はご自由に使ってください😘

トップにも載せましたが、下記画面からの購入で、クーポンコードが適用になります。



👇こちらから♡
👇今なら約7,700円引き!


海外発注&英語表記で少しドキドキしたので、注文方法を次のブログで詳しく書きますね〜💕

ご参考になれば嬉しいです😊