昨日はゆずちゃん&うめちゃんとオヤモコモというベビーがくつろげるカフェへ行ってきました♪
ずっと行ってみたかったのでお誘いありがとー(≧▽≦)
どんどん積極的になるカナンちゃま!笑
パンは美味しくてカナンが完食!(H君も♪)
抹茶マフィンすごく抹茶の味が濃厚でうまうまでしー(≧▽≦)
ゆずちゃんまた作ってー!
帰りはパパを待ってたのでゆずちゃんとHくんに付き合ってもらってプラプラ♪
ずっと行ってみたかったのでお誘いありがとー(≧▽≦)

城北中の裏くらいにありました♪
入ったらたーーーくさんのママ&ベビー!
2部屋あるんですが満員でした!(ゆずちゃんご予約ありがとーね!)

お部屋も可愛くて、沢山の海外の絵本やおもちゃ!
すごく落ち着くお店でした♪
音楽や英会話のイベントもあってるみたいなのでまたいきたいな!

早速遊ぶH君&カナン♪
Hくんの真似っこで木の車に乗ってました♪
でも可愛いRちゃんもきになるー!!!

どれも手づくりで新鮮なお野菜で美味しかったー♪
(半分以上カナンにご飯を食べられました♪)
お子様メニューも離乳食からあるからいいね!

最近離乳食を始めたRちゃんもお上手に食べてました(≧▽≦)
ゆずちゃんとうめちゃんは久しぶりの再会で盛り上がってました(≧▽≦)
育児の事や旦那さんの事、うめちゃんのばあさん(おばあちゃん)の話で楽し過ぎましたー(≧▽≦)ウケたー!
2人も明るく元気で素敵なママです('-^*)/
子育てしながらも皆で色々話せる場があって本当によかったです♪
いつも皆さんありがと('-^*)/
どんどん積極的になるカナンちゃま!笑

隣のママさん達が写真撮影されてたので私たちも便乗しました♪笑
パンは美味しくてカナンが完食!(H君も♪)
抹茶マフィンすごく抹茶の味が濃厚でうまうまでしー(≧▽≦)
ゆずちゃんまた作ってー!
帰りはパパを待ってたのでゆずちゃんとHくんに付き合ってもらってプラプラ♪

ゆずちゃんがお絵描きボートに書いてくれたアンパンマンをまた書いてと催促中♪
カナンはHくんに片思いなんです♪
ずっとHくんのお手手を触ってました( ´艸`)
けど、クールなHくんにそっけなくされてまた燃えるカナンちゃま(≧▽≦)
がんばれー!笑
楽しい1日でした♪
また遊んでくださーい!
また、来れなかった皆様またお会い出来る日を楽しみにしてますね!
来月は家カフェ予定です♪
遊びに来てね!




