江別にあるプライベートサロン 

ココモア

パワフルかぁちゃん大森ですウインク


今日はひな祭り🎎

女子だらけの我が家も今晩はお祝いですおねがいルンルン

…と言っても、ちらし寿司とケーキを用意するくらいですがうずまき



なんだかんだで前回の投稿からだいぶ日にちが経ってしまってました滝汗


ハイッ!!私も家族もみんな元気です音符


和漢彩染も大好評で、たくさんの方に喜んで頂いてますハート


先日、私の和漢の先生ソルバの高松嫁が来てくれましたキラキラ

ココモアで髪の毛をやるのは初!!


こんなにツルツルラブラブツヤツヤイエローハーツ

白髪がかたまってた部分もしっかり染まってうずまき




泥のトリスパでゴリゴリやって、スッキリして帰って行きました流れ星


他にも和漢でデザインを入れてみた方も居ましたルンルン

インナーのブリーチにブルーアッシュを入れてみましたブルーハーツ



今月は何件かご卒業のお支度のご予約も頂いてるので楽しみですラブ



引き続きコロナ対策をしっかりしつつ、皆様のご来店をお待ちしてますキラキラ






和漢とアロマと泥スパで髪も心も健康になる美容室  ヘアーアトリエ ココモア 
 江別市野幌町79-20 アレックス野幌II 1階 
12号線沿い 北門信金様隣
マンション前に駐車場あります!  
電話📞011-807-9270(予約制) 
メール📩cocomore2020@gmail.com