江別にあるプライベートサロン
ココモア
2021年もパワフルかぁちゃん大森ですウインク


2020年は誰もが想像出来ない大変な年でしたね滝汗滝汗滝汗


2021年こそは、安心してみんなが楽しめる年になるといいなーキラキラ


今回の年越しは、去年からハマってるキャンプで野外の年越しをしました!!



まぁ、とにかく寒かった…チーンなんてったって、最強寒波…

寒かったこと以外は天気も良くて最高のキャンプでした🏕


しかも、大好きなソルバ家族も同じ日に同じキャンプ場へラブラブラブ

今回はコロナ禍なので、食事などは一緒にとらず、少し一緒に遊ぶだけでしたが、夏にはみんなでワイワイやれるといいなーラブ音符

初日の出もしっかり見たし、今日からの仕事始め張り切っていきますウインクイエローハート


牛しっぽ2021年もココモアをよろしくお願いします牛あたま




和漢とアロマと泥スパで髪も心も健康になる美容室  ヘアーアトリエ ココモア 
 江別市野幌町79-20 アレックス野幌II 1階 
12号線沿い 北門信金様隣
マンション前に駐車場あります!  
電話📞011-807-9270(予約制) 
メール📩cocomore2020@gmail.com