江別にあるプライベートサロン
ココモア
パワフルかぁちゃん大森ですウインク


短い夏休み、我が家は大雨の中キャンプデビューしてきました傘


テント、タープは私が小学生の頃のモノ‼️
‥25年ものですニヒヒ


大雨にうたれて、水が染みてきてしまったので、テント購入を決意!!笑

今週、新しいのが届きますラブ


そして、昨日、ソルバヘアに3ヶ月伸ばしきってしまった自分の髪のメンテナンスへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

髪の毛で遊びたい衝動にかられて、インナーカラーをしてもらいましたウインク

今日巻いてスタイリングすると、いい感じお願いお願いお願い
話しに夢中になりすぎて、ビフォー、施術中の写真を撮り忘れ笑

今日のスタイリング写真ですてへぺろ

ブリーチの後、和漢でオンカラーしてもらったので、仕上がりツルツル照れ

ソルバヘアもアウトドアに火がついたようなので、いつかニ家族でキャンプに行けることを楽しみにしてます酔っ払い



和漢とアロマと泥スパで髪も心も健康になる美容室  ヘアーアトリエ ココモア  
江別市野幌町79-20 アレックス野幌II 1階 
12号線沿い 北門信金様隣
マンション前に駐車場あります!  
電話📞011-807-9270(予約制) 
メール📩cocomore2020@gmail.com