市川市

千葉市中央区

 

 

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア

お教室

資格も取れる

 

 

 

ベビーとママの笑顔のために…顔

ココモパーク

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

※現在産休の為、本八幡クラスは

代行のセラピストとなります

蘇我&市川大野クラス&養成講座は

再開となりました

 

 

お教室&初級講座 予約状況 
◆千葉市中央区蘇我 
~カフェクラス~
◆市川市本八幡~スタジオクラス~
◆市川市市川大野 ~おうちクラス~

 

◇現在進行中のレッスン

◇ママが専属セラピスト~各種初級講座~

 

 

 

蘇我カフェクラス

ベビーマッサージ3回レッスンがスタート致しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

2~4か月の赤ちゃん&ママが来てくださいました薄笑

今回も明るく素敵なママたちはあと

それにかわいい~赤ちゃんたちてへぺろ

 

 

 

 

ベビーマッサージ3回レッスンでは…

 

自己紹介

仲良くなるための決め事笑

触れ合い遊び

ベビーマッサージとは

オイルについて

 

 

を話してから始めさせていただきますきらきら

 

 

 

とても穏やかなRくんShiny

 

 

あしがつよ~い双子のSちゃん&TくんShiny

 

 

寝る姿もかわいいSちゃんShiny

(あとで出てきます)

 

 

最月少?SちゃんShiny

 

 

 

 

 

1回目は、「あんよのマッサージ」

 

あんよのマッサージには

免疫力アップ!

血液の循環、代謝もアップ!

に効果あるものが多く含まれているので、この季節おすすめエル

(昨日も言いましたし、何度も言いますが…)

 

オススメ!!笑

 

 

 

 

最後にはマッサージ受けてくれて

ありがとう&ハグ~はぁと

 

 

水分補給も忘れずね☆sei

 

 

 

 

 

そうして・・・

ねんねタイム・・・

 

 

 

 

 

 

個性のある寝方の子ばかりでこれまたかわいいはぁと

 

 

 

 

終わってからはみんなで

育児の情報交換きらきら

 

 

いつも何時に寝る?

 

ベビーカーは?

 

分娩はどうだった?

 

 

私も同じ位の子を持つ母。

この日、娘同伴でお仕事をさせて頂きました。

なので、一緒にお話には参加キラーん

 

レッスンが始まる前に

マッサージをして授乳したら眠くなってきたので

マッサージ中はお昼寝・・・

終わってからスッキリとした顔で起きた娘でした笑

 

 

 

 

 

 

 

皆様また次回も宜しくお願い致します薄笑

 

 

 

 

 

*
 
顔早くお知らせをゲットできます顔

 

 
*

顔ココモパークと1:1のトークも楽しめます顔

友だち追加
 
 

ふうせん * ふうせん * ふうせん * ふうせん * ふうせん * ふうせん * ふうせん * ふうせん *
タッチケアスペシャリストによるハート

大切な我が子に 「お帰りなさい♪」 が言える
ママセラ(ママセラピスト)になる応援致しますsei

 

 

 

*開業したい方募集中*

1月スタート生 残1組​

2月スタート生 残1組​

 

 
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

\子育てに役立つ知識を学ぶ/
◇1日完結!初級講座

\なりたい自分に!「ママ」が先生に/
◆プロを目指す養成講座

ご気軽にお問い合わせください

↓資格取得のお申込みは↓

 

 

 

 

ココモパークは…

千葉県市川市&千葉市中央区の他
松戸市・船橋市
千葉市稲毛区・若葉区
緑区・花見川区
市原市・袖ヶ浦市・木更津市・茂原市
東京都江東区・江戸川区など
沢山の地域の皆様にご利用頂いております*

ありがとうございます