最近のごはん&ケアグッズ and more
お久しぶりのCocomoonです!
8月でクローズと告知しつつ、すっかり9月に突入してしまったわけですが・・・
最近のmoonはというと・・・
常にエリザベスカラー着用。
というのも、アレルギーが出てしまって、傷ができるまで耳を掻くので着用させました。
どうやら豚&鶏がダメらしく、大好きなグリニーズもお預け状態。(かわいそう・・)
現在、主食は馬肉オンリー。
いつもネットでまとめ買いしてるバラバラミンチ。
必要な分だけ解凍して使えるのでごはん作りが楽になりました。
(ものぐさな飼い主にぴったり)
おやつはグリーンドッグで。
最近の定番は、フリーズドライチーズと仔牛のあばら骨。
うちのわんこ、甘いおやつよりこういうタイプのが好みらしい。
あばら骨は、別名「罪滅ぼしアイテム」(笑)
忙しくてなかなか構ってあげられない時に「ごめんね」って意味で渡すモノ。
こちらは定番ケアグッズたち。
グルーミングスプレー&マウスウォッシュ&手作り虫よけスプレー@シトロネラ
わんこもきちんとお手入れしないとね。
飼い主もケア。
Coco「30代はお肌の曲がり角だからね」
Cocomoon・diaryはあともうちょっとだけ続きます・・・
ので、もう少しだけお付き合い頂ければ嬉しいです(・∀・)






