こんにちは

言い訳から

最近ちょっぴりバタバタと
なかなか皆様の
所へお邪魔出来ていません

ゆっくりお邪魔させて
下さいね



最近は雨続きの
せいらんさん地方
1日お天気な日がないので
お散歩のタイミングを逃すと
なかなか行けなくて
がっかり

今日は午後から晴れるかな

最近感じるんだけど
せいらんさんとフリちゃんの
距離感がとっても
近くなったなって

ねんねの2人

まだ決して仲良くは
ないけれど
せいらんさんが
フリちゃんを受け入れて
認めてくれた感じが
すごく感じる

こうして
少しずつ
仲良し姉妹になってね
今日はお散歩いけるといいね






