私はスマホ2台持ちです


一つはiPhone 生活必需品

もう一つはAndroid テザリング用




自宅にネット環境はなく、テザリング頼り




火曜の夜…



あれ?Android何処だっけ?



無いことに気がつきました



最後に使った記憶を辿るのに

なんと1日かかりました



土曜日の朝、使ってます



警察に届けようにも

端末機種覚えてない



いつ無くしたかもわからない



捜索するアプリもダウンロードしてなくて



電話掛けたらコールしてますが、

音は聞こえない



外で落としたのかな?

でも土曜から火曜までに

持ち出した記憶もない



あちこち家の中を探して


土曜日の行動を思い起こそうと努力して



水曜朝に交番へ行ってみました



まだ見つかりません



もし見つかったら

探すアプリ入れて

ロック厳重にしよう



メール

Amazon

楽天

Android入れている記憶があり

クレカ情報入っているものは

パスワード変えてみました


他に何かあったかな?

全く思い出せない…



1ヶ月見つからなかったら

回線解約しようと思います


今は通話回線を止めてます



そろそろ隠れてないで

出てきておくれよ



光回線を引こうかな?と

浮気心出したから

機嫌を損ねたかな…



無くしてわかるありがたさ



別れた後の男女関係と似てるよね