ワタシはカバンが好きです



軽くて

パソコン(Lenovo)が入って

雨に濡れても耐えられるもの



パソコンを変えら必要があり

今まで使っていたリュックでは

キツキツになり

散々悩み考えて

サイズ測って買ったけど



ワタシの雰囲気には何だか合わず

雨の日用として一応使ってます



辛子色で布(キャンバス生地ではない)の手提げを

買いました

とても素敵だけど、

水筒やお弁当持参するスタイルになり

入り切らずブタカバンになっちゃって

使ってません



カタログギフトで素敵なレザー手提げを頼みました

PCのサイズが大きくなったので

ファスナーが締まらなくなりまして

これまた手放し候補



ハロッズの素敵な手提げを買いました

雰囲気にも合い、

褒められます

でも、手提げが短くて肩にかけられない

最近は壁の花💐です



軽量でポケットたくさんのナイロン製バッグを

買ってみました

たくさん入って便利ですが、

ちょっとチープな印象で

オフィススタイルと若干合わない

使用二ヶ月で合皮の持ち手が割れたので

これは処分対象ですね



そして昨晩、

とうとう本革のトートバッグをゲット👜


これはサイズもよく

仕切りはないけどたくさん入るし

50手前が持ってもおかしくないバッグですラブ





使った費用を考えると

もっと高価なカバン買えたよね


来年はこれで乗り切ります❣️



連ねたカバンに興味ある方

お譲り検討しますのでよろしければ連絡ください