知り合いのおじさんは時々

四柱推命で鑑定してくれます



微妙な表現になりましたが、

私に投資マンションを選んでくれる方です



おじさんの言われるがままに

物件を買っています



2019年1月に区分マンションを買い

同年4月にも購入しました


来年の2月に、もう一つ買います

(これで4つになります)



私は四柱推命で言うと空亡の時期にあり

それを抜けたあとに買いたいからです



霊視できる方に

2023年は大きな買い物をしてはいけないと

言われたのが今年の春のこと



四柱推命の分析と

おおよそ一致している気がします



さて、私自身の母子手帳は紛失していて

生まれた時間ははっきりしません

母親も覚えていないそうですが

夕方だったようです



鑑定のおじさんに、

生年月日は前から伝えていましたが

今回生まれた時間帯を話したことで

更に詳しく分析してもらえました



大変珍しい

桃花殺(とうかさつ)を持っているそうです


簡単に言うと

兎に角異性にモテる

という星の下らしい



周りが放っておけず相手を駄目にするほどの

強い魅力があるらしく

クレオパトラや楊貴妃タイプだそうです


最近はさっぱりですが

いやほんとに、やっぱりか!

という気持ちで聞いていました




あとは壬のネズミなので

縛られるのが嫌いで

自由でいたい性質



婚姻が向いていないことにも納得です

あえて言わなくでいいですが、

バツ2です

はいー




異性にモテまくりで

自由でありたい



私の星がそうさせているのです



またいつか来るモテ期に向けて

今は繰り上げ返済を頑張ります



恋愛モードに入ると全ての中心が

相手に向いてしまって

他のことはどうでもよくなるのです



55才で仕事を辞める予定ですが、

子供が高校卒業したころに

モテ期に来てもらおうと思います



計画どおりにいったらすごいですね


3つ目の物件、残債100万ほどなので

近日中に全額繰上げ返済しますウインク