赤ちゃん産まれると何だかんだでやる事あって中々ブログ放置気味笑い泣き

お腹の中だと34週目。
小さく産まれた娘ちゃんは元気に過ごしていて、7月19日で体重は、

1388gになりましたおねがい
ほぼ倍の大きさになり赤ちゃんらしくなってきましたラブ   

まだまだ小さいけど、あと2ヶ月の入院頑張ろうね♡

手の点滴も両手取れましたクラッカー
目の幼児網膜症はStage1で、特に進行してないそうですが眼科の先生に聞かないと詳しくは分からないそうで、このままステージ上がらずにいってほしいですおーっ!あせる


鼻マスク
今まで
1分間に10回圧をかけてました。

今は
一定の圧をかけており、自分で呼吸をしなきゃいけないそうで、少しずつトライしていますニコニコ

そして、32週で初めてオムツを替えてあげられて、テンパりすぎてオムツ上下逆に付けて看護師さんに指摘されてしまいましたニヤニヤあせる
テープオムツそういえば上下あったんだねw笑

さらにカンガルーケアしてきました爆笑
やっぱり小さすぎて怖かったゲッソリあせる


でもカンガルーケアすると呼吸が苦しくなるみたいで、サーチュレーションが下がるたいで、頻繁に機械がピーピー警告音鳴っていて怖いですガーン

看護師さん。唇青くなったりしたら教えてね滝汗ってw

だったらまだカンガルーやらない方がいいんではないかな...滝汗はてなマークあせるあせるあせる
と思うわたしですがwww

毎日やった方がいいみたいなカンガルーケアの紙もらったので毎日予約入れたらどうやらまだ週数浅く疲れちゃうので週1、2回程がいいらしいびっくり

最初に言ってよガーンあせるあせる

ミルクは1回26ccになりました照れ
母乳も1日2〜4回だったりサボりがちだけど、長めに搾乳してとりあえず80〜150ccちょい位でてます🍼

父が昔からやってもらってる気功師さんがいるのですが、気功師の方に私もやってもらい、NICUにいる娘も気を飛ばして悪い所治してくれて、悪い所治してくれて、幸せな人生を送れる絵を頂きました。

治るのかな...と疑問もありますが、一生懸命で、考え方が素敵な方でみんなが幸せになれるよう願ってくれた紙なので娘の引き出しに置いておきました照れ
遠くから念じてくれるそうですキラキラ流れ星

良くなりますように虹

退院して美味しいものたくさんあって、体重増えて全く減りませんチーン
産後甘い物食べたくて仕方ないショートケーキパフェウエディングケーキピンクドーナツピンクマカロンチョコカップケーキトロピカルカクテルロールケーキチョコマカロンプリンホットケーキ
産後+1〜2キロ行き来してるwww
今年の夏も痩せられないやつw

あと高級食パンが止まらない〜笑い泣き志のだ美味い
やたら知り合いが皆んな買ってきてくださって無くならない笑

そういえば今日家でタマムシみました☆
タマムシタンスに入れて持ってるとお金が貯まると父が言うので、父にあげようとしたら、

お亡くなりになってるのかと思ったけど、めさんこ元気でまぢびっくりしたポーンポーン滝汗滝汗ゲローゲローあせるあせる恐怖
一人でキャーキャー言っちゃったあせるあせる笑い泣き怖怖怖

お元気だったので森に返してあげました笑


まぢ怖いわ〜滝汗
お金欲しいよ〜タマちゃん


元気に飛んでったよ〜