朝のレバー出血で全部で120g
その後大量出血を2回ほどして、特大レバー2つ出ましたゲロー 


やっぱりねw  。

なんか定期的にお腹張ってきてアプリで気になって測ってみました。

旦那ちゃんも来て、
それからお腹が3分間隔、2分間隔で定期的に張るようになり、最初から間隔が狭くて怖かったです。

NSTではお腹の張りが上手く捉えられず、初めてアプリが役立ちました。
定期的な張りが収まらず、
ウテメリン30に上げました。
そして内診する事になりました。


内診結果、

優しくクスコして、新たな出血は無さそうとの事でした。

気になる子宮頸管は...



6mmでしたゲローゲローゲローゲローゲローガーン




まぢかぁ滝汗滝汗滝汗
とショックを受けwww


と次エコーで...



羊水無しゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


 
 

嘘でしょ!????汗💦 




どことっても羊水測れずミチミチな状態な赤ちゃんえーん
思わず泣きました...
ごめんね。ごめんね。凄い狭くて苦しそう...
可哀想しか言葉でず...
本当に可哀想な位窮屈そうでした...



でも血流は心拍は普通なのでとても元気でいるから赤ちゃんは今の所大丈夫との事でした。


旦那ちゃんにもいい旦那ちゃんもすごいショックを受けて心配してました...



そして本日か次の日かきっと帝王切開になります。
との事でしたが、本日は日曜という事もあり、今この成育ではNICUが満員なので、母体搬送の確率高いです。

採血の結果待ちで採血の炎症の値が少し高くなってました。

でも少しなので、本日の帝王切開は行わず、次の日主治医の先生と相談になりました。
まだ26週なので1日でも長くお腹に入れておきたいそうです。


とりあえずまだお腹痛いけど5分間隔になり、今はお股が押される様に痛い感じです...

先生に最後の手段でこの病院で産めてどうせ帝王切開するならその前に人工羊水入れて様子見たいとも言ってみました。


そうゆうのも出来るそうですが明日主治医の相談です。
今またどデカイ特大レバー出ましたwwwwww

明日は26w1d。

今日の夜はゆっくり一緒に寝ようね。
まだ出てきちゃダメだよ。


そして内診またあり、子宮口が7mmほどさらに開き、
いま22時ですが、母体搬送決まりました。
これから帝王切開するかは転院先の先生方が決めるそうです。


旦那さんいまから来ます。
こうゆう時に限って今日の携帯買い換えたので、音量オフになってて連絡付かずw

母にかけて、実家にいたのでつたえました。


今旦那さんら向かってます。
転院先まだ見つかってないけど。成育と同じ位の実績がある病院がいいな。




無事赤ちゃん元気で産まれますように。
無事赤ちゃん元気で産まれますように。
無事赤ちゃん元気で産まれますように。
神様お願いします。
神様お願いします。
神様お願いします。