今度、友達の結婚パーティーと義兄の顔合わせが椿山荘であるので、息子ちゃんのフォーマルスーツを買ってきてあげてニコニコ音譜
※日にちが無いのでネットで頼めずw

(私は勿論入院中の為行けないので...笑い泣き


 

とお願いしました。



こんな感じの↓あったら買ってきておねがいラブラブかっこいい奴
※何枚か希望を送りました。

旦那ちゃんLINE

了解😊二子玉H&Mとか西松屋とか色々見てくるよ👍
息子ちゃんと2人でお出掛けしに行った模様ウインク音譜


⬇︎
旦那

良いのあったよー😊❤️


⬇︎

えーよかった💓どんなのはてなマークどんなのーはてなマークラブ


⬇︎
ピコンッ音譜



↓これ
...ん!?真顔




⬇︎

何でジーパンwww👖汗汗汗(...しかもダサいww滝汗


⬇︎
旦那

これジャケパンだから大丈夫だよ🙆‍♂️


⬇︎

いやジーパンしょwしかもジーパンで椿山荘入れないんぢゃないwww??しかも結婚式にも使えないじゃんw


⬇︎
旦那
これは顔合わせ用だから兄貴のだから何でもいーよ!




⬇︎

日にち近いのに勿体無い滝汗wどうせなら両方着れるの買ってくればよかったのに..あせる
しかもジーパンだったらいっぱい家にあるじゃんwwwあせる...真顔




⬇︎
旦那

これ2000円だけどw(安いけどw←と言っている)
ぢゃぁ返品するよ!今日1日全部無駄になったわ笑

⬇︎


うんそーして。多分使わないし勿体無いからおーっ!あせる
(悪いけど2000円だってうちの家計じゃ高いんだよ‼︎むかっお前のせーでな‼︎パンチ!)苛々...

せっかく行ってくれたのにごめんね🙏私服にやたらこだわりあるからさニヤニヤあせる(私が送った写真ちゃんと見ろよ‼︎大体あなた自分の洋服やたら拘り強くてそれなりオシャレやん‼︎なんで息子のこれ選んだ↑滝汗



⬇︎
結果

結果間に合わないので息子ちゃん痩せ型で去年のやつギリギリ入ったのでそれ着てったwデレデレドキドキ


人に頼んで悪いなぁ。とは思いつつ...








なんかこれ↓みたいなんだもん...ぼけー
...真顔  斎藤さんだぞっ‼︎キラキラ




わざわざ、トレンディーエンジェル...たかしに寄せなくても...www汗












  

息子ちゃんもたまにハゲ散らかしてるし...w笑ガーン




やはり、、、
買い物はこれからは姉と母に頼む事にしますニヤニヤ!!



間違いない!!