昨日は朝から採血4回、30分ごと、採尿3回でした💉

そしてこの前より更に甘いサイダー飲まされましたトロピカルカクテル
はてなマーク前より量増えたw
しかも採血2回失敗に終わり全部で針6回刺されましたえーんえーんえーんえーんえーん


もー嫌だえーん!!ドクロドクロドクロドクロ


そしてなぜかゆとり世代なのか、若い子気が利かないw
しなんか心配して凄い不安になるガーンあせる


◾️朝の採血も腕キツく縛ったまんま針抜くから血が吹き出して布団血まみれになって、『血が噴き出すくらいいっぱいでましたよ!爆笑』(私の血管血取れない事多々あるので)と言われ、そりゃそーだろう。と私は内心思った真顔

◾️早朝から布団持ってかれて30分経っても帰ってこない...私眠いのですけど...朝は寒いから布団欲しい...

◾️カーテン全開だし...隣の方と朝おはようしましたw笑

◾️点滴のルート?繋ぐのにやり方分からないのか、凄い戸惑ってて、
私『そのキャップ外して、多分そっちとクリッと回して繋ぐんだよ』←相変わらずうるさい患者w

◾️アイスノン忘れる

◾️お通じの回数聞かれたので、私がうんP4何回です!といったらえぇ!?と引かれる真顔汗

◾️体拭きのお股洗う用のボトル頼んでトイレでやります!(ベテラン看護師さん達はトイレでやるといいよ!って教えてくれたので)と言ったら、これまた、っえ!?と引かれる真顔汗

◾️お薬落としたのに追加の薬持ってこないし、薬剤師さんに一つ足り無くなったので、と頼んだら、後から
どうやら薬剤師さんに怒られたらしく...

若い子『元々2日分多めで入ってたので、後から頼むとまたお金かかっちゃうので追加しなかったんですけど、言えばよかったすいません』

って言い訳?言われたけど、元々2日分多めで入っててお金払うのこっちだから減ったら増やそうかはてなマーク

そして薬落としたの私じゃなくてあなただよね真顔

そしてこんなルートの接続も出来ないオドオドしてる子に私点滴の針刺されるのまぢで嫌だ滝汗滝汗滝汗ゲローゲロー

しかも若い子には大体先輩看護師さん横に着いて見守ってるのに、このオドオドしてる子の横にはなぜか誰もいないでどうやら1人で刺す様子ゲッソリゲッソリゲッソリ

私が怖がってるのが顔に出たたのか、怖がせちゃってごめんなさいね。と言われて...まぢ怖いわゲロー!!!!あせる

そしたらタイミングよく目眩が更に悪化して寝たきりになり先生呼んでもらって無事に先生に一発で刺してもらえましたデレデレあーよかった

本気で怖かったチーンあせる

そして先生が刺してくれたのに、なぜか夜に腕が筋肉マン並みに気付いたらめっちゃ腫れてて巨大化してるポーンポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる



えっゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる
※点滴だらけでアザだらけで汚いですが...w
わかりづらいけど、めちゃ腫れあがってますw

◾️点滴が漏れて腫れあがってるのになぜか点滴止めてくれなく他の人の診察行っちゃって、あまりに腕破裂しそうで怖かったので他の人診察してる時に点滴怖いので勝手に止めていいですかっーー滝汗!?あせるあせる
と私から大声で聞いたw
(ベテラン看護師さん達はポコっ!と少し腫れてるだけで、腫れてるね!痛いでしょあせるとすぐさま点滴の電源切ってくれます。そして他の人の所行かずに直ぐさま針抜いてくれます)


あまりに腕の大きさにびっくりして、笑ったらそこから急にお腹痛くなって生理痛レベル1〜3までなってひたすらお腹痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひ弱なのでロキソニン欲しいと言ってみるw
勿論貰えず...wえーん

1時間したら収まりましたチーン汗



因みにこんなに採血6回も頑張って、、、

妊娠糖尿病の結果は


異常無し!でした笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ


あー本当良かった笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


目眩はまだ持続中ですチーンうずまきうずまきうずまき

若い子カーテン閉めない率高いけど何の為の敷居のカーテンか分からないのかね?
入院生活長くなるとイライラしてきますねwびっくり


イライラしてたらお隣さんからまさかのお裾分けがデレデレ
💖血糖引っかかんなくて良かったぁちゅーラブラブ
お隣さんあと1週間位で出産するから居なくなっちゃうから寂しいよぉーぐすんドキドキ