昨日は1日平和に過ごせ幸せでしたニコニコ

夜中も特に何ごともなく終わり朝を迎えて早朝に採血して、輸血するかの数値の確認ニコ💉


そして7時
ショワショワまた出始めて...



なんか...




来そう...真顔





ドゥルドゥルドゥルンッ‼︎



またレバー大量に出たーゲローゲローゲローガーンガーンガーン
大量出血10回目w


まぢかよーゲロー



何故⁉︎チーンあせるあせる




出血量は170gでした汗
意外と出てるwえーん



そして何故か2時間NSTしてご飯食べれずにいた...
いつもNST10分〜30分程度なのに何ではてなマークはてなマーク滝汗

NST見てても大きな波は無さそうなのに... 
素人だから分からないだけかはてなマーク
本当は微弱な陣痛来てるからまだみてる感じなのかな...滝汗はてなマークあせる
↑友達がそれで陣痛気付かなかったけど、その後緊急帝王切開になったので...心配ですぐすん






...まさかのただ放置されてただけでしたニヤニヤひらめき電球クラッカー



よかったデレデレドキドキ


でも放置されたのでご飯が食中毒の関係で処分され、朝ご飯これ↓
ショボwニヤニヤダウン


昨日旦那ちゃんにカレーパン買ってきて貰ったのでカレーパン救世主でした🦸‍♂️ドキドキアップアップうみゃ


MRIの結果

特に異常無しで、いたって普通との事でした汗
胎盤も全く剥がれていなく、胎児を圧迫する程の血腫もなく、赤ちゃんにはなんの問題もないそうですデレデレ
下の方にまだ大きい血腫が残ってるとの事。出血も原因不明で出所も不明。
血腫があるのでそのうちいつか出血するとは思ってたけど、何故今日なのか...。真顔





私の予想が崩れ...
何故大量出血したかというと...






...真顔





早朝辺りに夢の中でまさかの軽いオーガズムがwゲッソリハートブレイク
こんな時にまさかのそんな夢チーンガーンfuck you


多分そのせいで出血した気がする...ショボーン

先生にそれ報告するかまぢ悩みますw真顔もやもや汗
言うならせめて女の主治医の先生に言いたいけど今日見当たらない...笑い泣きなぜ



とりあえず看護師さんに伝えといたw笑




内診大量出血
 


私は合ってると思うので、明後日辺りからまた大量出血無くなれば証明出来るかな...と思ったりw




そして、貧血まだ酷い為、本日も2パック輸血しますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


今後出血してもまだ大丈夫な様に普通の人位の血液量に戻したいそうですニコ

輸血、ウテメリン、心電図、血圧、酸素測るやつ付けて...


...なんかもうロボットwwロボットロボットロボット
...捕獲された宇宙人w?叫びUFO

ある意味笑えてくる...笑い泣き


NICUが昨日6人のベビーが入ったらしく、満杯になってしまったので、今週陣痛、破水などあった場合は他の病院に輸送されるそうですゲッソリ滝汗まぢか...




まだ出てきちゃダメだよおーっ!あせる





今日の午後からは血が止まりますように...


今日は指にも重いの付いてて食べづらッw笑い泣き