昨日は1ヶ月ぶりのシャワーも浴びれて念入りに体洗っときましたデレデレ

旦那ちゃんに1ヶ月以内で産まれる可能性高いと言ったら凄い心配して不安を感じていましたガーン
私『先生からの推測聞けて心の準備が出来るからある意味聞けて良かったし、いきなり破水か陣痛来てもびっくりしないで、来たか。と諦めもつく。』と言ったら

旦那ちゃん『そうゆう事言うと本当に影響して来ちゃうかもだし、諦めちゃダメだよ!』おこ

と言われそうゆう諦めではないんだけども...
今回妊娠して、初めて自らお腹触りたい!と言ってきたのでびっくりしましたびっくり
息子の時とか恥ずかしがって言わなかったのにニコ

私『頑張れ!って言ってあげて照れ
お腹に手を当てて、
旦那ちゃん『頑張れ!』
ってお腹の姫に言ってましたニコ


今日からICUからやっと出れて普通の病室移ることにウインク


動機は少し収まり、脈拍100ちょいになりましたニヤニヤ
それでも高いそうですがびっくり

看護師さん『荷物全部まとめて移動してください!』との事で、



え!?あせるあせる
この大量荷物私全部やるの滝汗!?あせる


旦那とかいる時に移動したいのだが滝汗あせる 


大量の荷物をゼーハー言いながら、全部まとめて荷物台に積み上げて、お部屋へ移動汗ゲッソリ
そして、新しい部屋へ。勿論荷物しまうのも1人で全部やって...ゲロー



はぁ〜まぢで疲れたチーンガーンガーン



動機が凄くて疲れやすいガックリ
とやっと寝っ転がってると...



ん!?真顔ハッ

 

ショワ〜
ショワ〜
ショワ〜




なんか血が出始めた真顔


 

やな気配だな...
来そうな気がする...

  




と思ったら...



バシャッーーーーーーー‼︎‼︎ドクロ



と案の定でて...ガーン


ついでに...  



ドゥルン‼︎


と大きいであろうレバーも出ましたwゲロー 


今回も今にもパンツから漏れそうでお股抑えてたので見なかったけど、ズボンはとりあえず血まみれで、お股抑えた私の手も血まみれwチーン


ナースコールして大量出血しました。
とすぐ来てもらって、
私立ちっぱだったのでw
看護師さん『とりあえず寝てください‼︎』
って、言われたけど、

私『今この状態で寝たら血が溢れてベッド血まみれになるんですけど...』


大丈夫との事でベットに寝たら案の定、血が溢れ出して、シーツ二回変えました滝汗

そしてなんか気持ち悪くなってきましたゲロー
大量出血のせいかな...汗

相変わらずお腹の張りはなく生理痛レベル1の痛さがあるようなないような?といった感じでした。

先生が来るまでNSTして、ちゃんは出てきたい感じもないようで元気との事でしたニコニコ

昨日内診したので、内診2日後に毎回大量出血してるので、不安もあったけどこの前の大量出血よりマシな感じだったので多分大丈夫かなと思いましたニコ




内診の結果



出血量100ccちょい

子宮頸管2.8cm変化なし
※昨日3.8cmと書きましたが実は昨日も2.8cmでした

羊水弱減った様子32.7mm

赤ちゃんは元気音譜



出血の原因は不明ですが、胎盤が少し黒っぽく見える所がかるのでボロボロ剥がれてる可能性があるとの事でした。


との事でとりあえず今の所問題無しで、良かったですデレデレ

大量出血する度に、赤ちゃんがお腹の中にいられる週数がどんどん短くなってるような気がして本当怖いですぐすん  



べびちゃん
654g

まだまだ小さいぐすんドキドキ
元気という事だけが今の救いですえーん



最低でも28週まではお腹の中で育ててあげたいですぐすん
28週位だと1000g辺りなのでぐすん






頑張れべびちゃん‼︎
8月まではまだ会いに来ちゃだめだよ‼︎



言霊

大量出血もなく、無事に28週を過ぎましたキラキラ