旦那ちゃんに15時に病院来てもらい、小児科の先生との話ありましたニコニコ

前と同じ様な障害やリスクなどについてのお話です流れ星


因みに私の切迫早産の病名は...

慢性早剥羊水過少症候群  CAOS

と言うそうです↓

この前、羊水の中のゴミや血液が肺に詰まり将来、酸素ボンベがいつも必要で肺呼吸が上手くできなくなる可能性もある事を言われ、凄く怖くて、そこを深く追求して聞いてみました。


勿論全く健全で産まれてくる子もいるみたいですが、希みたいですが死亡リスクや重度の子もいるみたいです。
だいだいの子は1歳くらいで酸素ボンベ取れる子が多いとの事を聞いて少し希望が持て安心しましたキラキラ


人工羊水で綺麗な羊水増やすのもそうゆう問題ではないとの事で却下されましたゲッソリガーンアセアセ


健康に元気に産まれて来て欲しいぐすん


とにかく週数を稼ぐ事が重要なので頑張らなきゃあせる

この前も内診後中量出血しましたガーン
今回は直ぐ止まりましたがニコ 
出血も未だに毎日生理3日目持続中ニヤニヤ

なので鉄剤シロップ飲んでるのに貧血が全く治らないチーン
血止まる気配全くないけど...真顔
はぁ...ショボーン

週数は大量出血しても破水しなければきっとイケるはず‼️ニヤニヤ



と思っていたりw



せめて30週には退院したいな...ぐすん
実家のリビングにベット置いてもらって寝たきり生活して、お風呂も週2にして、たまに車で病院通院するからさ🚗


帰りたいえーん



あ、そういえば明日から週2回のシャワー許可やっと出ました笑い泣きドキドキ
髪はこの前洗ってもらったけど体拭いてただけなので、24日ぶりなお風呂w笑い泣き

息子ちゃん母も来てくれて、とっても充実した日爆笑音譜
旦那ちゃん仕事場遠くなって面会終わる15分前にギリギリ来てくれましたおねがいドキドキ
15分でも気持ちが嬉しいありがとうラブラブ


ハンバーガー
たらこパスタ
酢豚