20w1dになりやっと20週きました笑い泣きキラキラ
妊娠初期からドバドバ出血していて心配してたけど、ここ1ヶ月位は毎日生理3、4日目くらいの鮮血➕レバーねニヤリ

なんか出血し過ぎてどのタイミングで病院行けばいいか悩みますニヤニヤ


妊娠してからずーっとナプキン付けてて毎日生理ですw妊婦の特権生理が来ないがない笑い泣き

安静言い渡されてるのでほぼ椅子に座ってるか横になってるけど子宮の痛み(生理痛系)や卵巣の痛みもほぼ毎日ある...
(実家にいるので家事などはほぼやっていない)
子供の世話たまにする程度イヒ
検診だったので、先生に相談しみてる病院

検査の結果
赤ちゃんは普通に元気で、胎盤の位置も悪くないし、子宮頸管は5cmほどあるから早産の危険性もまだなく、ポリープなどもないし、出血の原因分からないとwwポーン


まぢか...ポーン



とりあえず一回12wで破水してるし今も出血してるので、安静にとの事でしたニコ
今より大量に出血したら来てねとの事ニコ
今も出血多めなのにねw
お股から血がか流れてくるの分かる位!


22wまでいけば早産として、新生児科にいけるみたいキョロキョロ

目指せあと2週間キラキラ虹


とりあえず、早産の危険は少ないとの事で少し安心しましたキラキラデレデレ
破水しないよう、あと2wは気をつけなくては!!
今の目標は22w、24w!!


👨‍🏫『今回体重増えないね!体重管理頑張ってるね!』
妊娠してから➖2キロ 

私『まだ悪阻で吐き気があって吐いたり食べれないこ事もあるので』

と言ったら、
👨‍🏫『もうこの時期は悪阻ないよ!この時期だと胃腸炎かなんか』だとポーン!?

胃腸炎こんな続くもんか!?
じゃぁこの吐き気なんなんだゲロー
なんなら頭痛もあるし、おじさんの匂いもヤバイんですけどゲローゲローゲローゲローゲロー
なんなら今日朝4時になぜか息子が寝ながら鼻血出したから、鼻にティッシュ入れて応急処置して、不眠だから寝れずにいたら吐き気が襲ってきてなんなら早朝ゲロしましたがドクロチーン
今日の不眠本当辛かった。多分寝てるんだろうけど、私としては1分たりとも寝たなぁ。と全く感じなかったチーンゲロー

もしかして...
今回吐き気とか終わらないやつ滝汗!?
そうなのッチーン!?
ねぇゲッソリ!?

それとも胃腸炎なのか笑い泣き!?

と若干落ち込むけど、体重抑えられるのはある意味具合悪くとも少し有難い笑い泣き

息子妊娠時食べ悪阻で➕14kg太って、出産して4キロ減って、運動食事それなりマラソンしたり頑張ったけど、1年経っても➖6キロしか落ちなくて、最近痩せてる時のデブの体重に←???戻ったからニヤニヤ
あの時のデブに戻りたくないもやもや豚


このまま増えないのは嬉しいけど、
早く美味しくご飯食べたいけどある意味有難い笑い泣き
悪阻の吐き気無くなって欲しいけど、悩ましい...笑
せめて頭痛と不眠無くなって欲しいなダウン


そして、嬉しい事にやはり性別は女の子でしたお願いちゅードキドキドキドキドキドキ


可愛いフリフリチュチュとか花柄とかディズニー行く時はプリンセスのドレス着せて行くんだお願いラブラブ

あー楽しみラブラブ酔っ払い酔っ払い
息子ちゃんも大好きよ❤️
この前、モデルさんとして撮影で女子みたいな服着せられて鬼可愛いかったキラキラドキドキ
女子服みたいのにカボチャパンツでまだ2歳半だけど、赤ちゃんに戻ったみたいだったドキドキキラキラ

めっちゃ笑いたい所を怒って服脱いじゃいそうだから頑張って堪えました笑い泣き恋の矢もうキュンキュン

『息子ちゃんちゃんと出来きるの?』って聞いたら、
『〇〇出来るよ!』と言って、
自ら張り切って撮影セットに入るも...
撮影中終始ガンつけてて、笑わせるの大変でしたおーっ!あせる
モデルさんには向いてないようですw笑汗


経産婦は胎動早くから感じるってゆうけど、本当早くて、
妊娠11週辺りから胎動ポコポコ感じてたけど、5ヶ月入ってから胎動すごくてよく暴れてるねー
元気な女の子w
息子が利かん坊だからおっとり女子希望目ラブラブ


今日もサッパリしたもの食べたくて、フルーツサラダに自家製ドレッシングで白ワインビネガーヨーグルトとか色々入れてサッパリ食べましたドキドキ
美味しかったデレデレラブラブ

出血かお腹の痛みどちらか治りますように...

来週は息子の時は自由って言われたからしなかったけど、胎児スクリーニングめっちゃゴリ押しされたからスクリーニングして、ついでに診察してもらおーニヤニヤ音譜