お久しぶりです⭐️
18w6dですハート



昨年、12月中旬に顕微授精をして2個移植で幸いにも1つ着床してくれて、無事妊娠し、大量出血や13wでの破水で入院などありましたが、今も妊娠継続中です虹



未だに、悪阻終わらず相変わらず気持ち悪いです笑い泣き
朝と夜が辛くてあまり食べれない。そしてたまに吐くゲロー吐き悪阻なもんで...
そして勿論、頭痛も継続中チーン
そして最近は腰痛、肩も痛いし不眠チーン
もうやめてくれ...ドクロ


なんか、前までだんだん悪阻収まってきた感あったけど、ここ何週間かは減少してきた感全くなくて、悪阻出産するまで終わらないんじゃないんか!?ってゆう恐怖ある叫び


大袈裟だけど、もう美味しくご飯食べられないじゃないかな...と思う事もしばしばある...笑
吐きづわりでいい事は太らない...笑
今回は体重増えない事祈る🤞
それだけが今の救いです豚





18w6d症状

吐き気...ピークよりマシ
頭痛...ピークよりマシ
胃の圧迫感
腰痛
肩凝り
足のむくみで痛い?
不眠...ピークよりマシ
動悸
匂い...特におじさんの加齢臭、冷蔵庫


食べたい物

ノグリラーメン...たまにオリジナルで辛い油そばにして食べます
たまに甘い物...食べた後の後味は最悪だけど
炭酸...飲んだ後の科学甘味料の後味は最悪
フルーツ少々(バナナ、苺、林檎)
パン
こんにゃくゼリー...食べた後の後味最悪
たまに牛肉
ハイチュウ
ハンバーガー
ポテト



17w2dで性別が判明?しましたびっくり



5日目胚盤胞G4AB、(融解時軽く脱出してました)
5日目胚盤胞G3-4AB(夕方遅めの時間に胚盤胞になった)

 どちらが着床してくれたかは分かりませんが、









性別は








9割9分女の子という、先生から言われましたーお願いラブラブラブラブラブラブ


おぉ凄い奇跡ーお願いキラキラ
思わず診察室で、私1人でずっと大拍手止まらなかったーーーー笑い泣き拍手ハートパチパチパチパチ




ちょうど2Dでエコー見ていて、お股が開いていて、女の子の印コーヒー豆が見えましたちゅー
  


自分からは男の子しか産まれない気がしてたのでびっくりしすぎましたポーンポーン
産み分けもしたけど、のちに男性不妊見つかって顕微授精じゃないと妊娠出来ないと言われ産み分けも泣く泣く断念したのでぐすん
しかも4ヶ月くらいの時チンチンみたいの見えるかも??って言われてたしびっくり
男の子だ!!と思ってエコーに挑んだので笑



ただ、たまにお股の間にへその緒がいい感じにあり、お股の線に見える事があるというので、9割9分だそうですが、あまりに信じられなくて、



『先生!もう一回調べてください天使キラキラ
とお願いして、、、
 


先生優しく、今度は4Dで見せてくれましたお願いドキドキ
いちろー、優たん目恋の矢きゅんきゅん




!?
オタマが見えるようなw笑はてなマーク
先生がこれだけ自信持ってるから違う物よねはてなマーク



ダミー







ノグリラーメン
カルディなどで売ってますオカメインコ
麺もちもちで辛くておススメメラメラメラメラメラメラ









赤ちゃん写真でます...









オタマ??笑
見えますよねはてなマーク




先生が違うゆーなら違うのかなニヤニヤはてなマーク

旦那ちゃんに女の子ぽいって言ったら凄い喜んでましたニコニコベル
でもタマタマにこれ見えないはてなマーク
って聞いたら確かにw笑
と言ってた笑 

女の子産んだ友達に見せたらうちの子も女の子でも小さい時タマみたいの見えたよリボンと言って頂きましたデレデレ


まぁ素人にはタマタマに見えるし、
うちの旦那ちゃん、息子ちゃんはタマタマめちゃ小さいので先生が見落とした可能性もあるかもだからあまり期待しないで待とう〜照れ



でも嬉しさのあまり女の子用のコップを買ってしまった笑い泣き
コップ使えるのだいぶ先だけど...笑
今使ってる息子のコップとお揃いの女の子バージョンのやつが欲しかったからふんわりリボン


また確定したらお知らせしますぽってりフラワー





ただ、心配事が、、、



妊娠してから出血が止まったのは、
ほぼない位ずっと出血しています笑い泣き


最近は生理3、4日目位の出血で普通に鮮血笑い泣き
おまけにすごい軽い生理痛?みたいのもちょこちょこ毎日来る笑い泣き

流石のあまり出血気にしない私も安定期入ってもいい感じな量ある鮮血の出血続きなので心配ですえーん


お腹痛いのが1番気になりますえーん

この前も自腹で病院で診てもらったんですが、一回破水すると出血しやすいそうで、掃除機や重い洗濯物持ったりとかはやめて、なるべく寝て安静に。との事でした汗

一回家戻ったけど、また荷物まとめて実家に息子ちゃんと鳥ちゃん、わんことお引越しオカメインコ車


この暖かい、いい季節出掛けられないのつまらないし。暇です笑い泣きどっか行きたいー笑い泣き


でもやはり自分も子供の世話以外は寝っ転がってるか椅子に座ってるか、なのに止まらないドス赤い出血と、たまにの腹痛心配です笑い泣き

あまりに心配しすぎて、早産でいつ産まれたら生存率が高いのか調べてみましたぐすん
まだ18w6dなので、、、


せめて27、28w位までいかないと安心は中々出来ないですねガーン
まだ遠いゲロー
頑張ってそこまでは、持ち堪えようと思います笑い泣き


あと妊娠初期から出血で妊娠中期になっても出血ずっと続いてる人や妊娠初期の破水した人の早産率とか知りたいですけど、なりやすい!とかしか書いてないので、どなたかのブログ読んだりしたいんですけど、中々そういったブログとか体験談とかなくて、調べ方が悪いのか見つからず、探してますショボーン


もし見つけたら教えてください桜



どうかまだまめちゃんお腹にいてねおすましペガサス