昨日退院出来るかと期待膨らませてたら...

看護師さんに診察して今日の今日は多分ないよ...笑
ご期待に添えずすみません...ニコニコ汗汗

と言われてしまい、軽くショックゲローゲッソリ笑い泣き

先生に3日間頭痛が後頭部思いっきり殴られてるみたいに痛くて3日間全く寝れなくものすごく辛い。



から睡眠薬欲しい...←爆wびっくり




とお願いしたところ...


睡眠薬あげてもいいんだけど...赤ちゃんも寝ちゃうからな...と悩みに悩み


今飲んでるお腹の張り止めの薬が頭痛や吐き気、不眠?とかあるので、一旦やめてみましょう。と言われ

それで納得して様子見ニコ


昨日はそれなり寝れて本当に助かりましたデレデレ笑い泣き


夜中2時にお隣さんのカーテン、ジャーーーッ!で起き、3時にお隣さんの咳き込む音で起き、限界きて夜中3時にメッサ吐きましたゲロー
その後5分〜10分お腹が張り...ゲッソリ


そしてそこから30〜60分寝れずチーン


でも悪夢の3日間より寝れたので良かっです笑い泣き


そして今日退院許可おりましたーーー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

ガチ嬉しい笑い泣き


昨日友達が来て悪阻からほぼ誰とも話してなかったのであまりに楽しすぎてうるさくしてしまったので、ずっとお隣さんにどう謝ろうか考えてます...滝汗
丁度向こうの方もご訪問者が来てたので良かったのですが、ちょっとご迷惑だったかな...と反省ダウンダウンあせる


退院を喜んでニヤニヤしてても失礼だし...
とずっと考えて...頭痛いドクロ汗


今日は雨なのに幼稚園のプレが人気すぎる為に仕事遅刻して行って、早朝4:45分から10時まで旦那ちゃん頑張ってカッパ着て並んでますニヤニヤ
その時間で15番目だったそうですw


お疲れさま、そしてありがとうデレデレ


早く10時にならないかなぁお願い
今姉家族もいるので実家に全員集合してすんごいうるさそうですが、それも幸せなのね...ニヤニヤ音譜


結構ネット見る限り最短で入院生活終わりましたキラキラ
でも今回の妊娠は産まれるまで安静のようですゲッソリ






お花見とか行きたいな...コスモス

サワラ?味噌マヨ焼き お浸し美味しかった
刻みネギハンバーグ
粕漬け