今日は母と息子ちゃんが来てくれました照れ
誰かと話し出来て少し救われましたデレデレ


午後診察してもらい、赤ちゃん元気でした爆笑
羊水もまだ十分あるみたいで良かったです音譜

破水した傷の位置が妊娠継続できる確率が高い傷の位置だそうですお願い
本当よかったぁーーお願いラブラブキラキラ

それでも五分五分と言われたのは聞き違い...うーんはてなマーク


木曜に羊水検査して引っかからなければ、もしかすると家で自宅安静で様子見も出来るかもしれないとの事でしたお願いキラキラ


少し入院の終わりが見えて来たりしてよかったコスモス
ただ家戻って大丈夫かな...とゆう不安もありますがびっくり


今日はなんだか凄く気持ち悪く動悸がすごい...チーン
ご飯食べると動悸が...ダウンダウン
動悸も地味に結構辛い...ゲロー

今飲んでる薬も動悸や火照りが出やすくなるみたいです...ゲッソリ

頑張れわたし!


後で旦那ちゃんも来ますニヤニヤ