入院3日目になりました病院
入院まだ3日目ですが、1日目からとーーーーーーーーーーーーーーーーっても暇です。
テレビや携帯見てると悪阻で疲れたり見たくない時がまだ多いので、そうゆう時はひたすら壁見てます真顔
とってもやる事ないので、また日記復活照れ


寝たいのに不眠だから寝れないし。眠くても昼間寝ると夜深く眠れなく夜中苦しむので...
寝れたら入院生活もまだ楽なのにな...
とにかく1日が長く辛いです。  
気分は入院1週間経ったw



入院当日は母と旦那ちゃんと息子ちゃんが来てくれて、2日目は旦那ちゃんと息子ちゃん来てくれましたが、

旦那ちゃん携帯でYouTube。
息子ちゃんうるさいので携帯でYouTube。

旦那『眠い。テレビ変えていい?』
相部屋なので仕方ないがイヤホンして競馬見出す真顔

お前らここに何しに来たんだ真顔むかっ!?
私の邪魔しに来たとしか思えない...真顔
息子ちゃんベットの真ん中で寝出すしzzz
まぁ誰かが居てくれるだけで本気で有難いですが真顔



入院2日目はおりものに血が混じる程度でしたが、今日はまたトイレ行ってお股拭くと赤強めな軽く茶な血が付いて来ます。


大丈夫かなはてなマーク
羊水っぽい物が出てなさそうだからまだいいかなはてなマーク汗

初めて入院で、相部屋なりましたが、相部屋...想像以上に辛いな。
2人部屋の相部屋なのですがやっぱり音が気になります。
面会来てもお互い話す時気を使うし、どうやらお隣さん夜型みたいでかなり遅くまで起きてる笑い泣き
そしてカーテン閉める音と開ける音がものすごい勢いよくて毎回ビクってなるw滝汗
出来れば夜だけは静かに開けて閉めて欲しいな...

私は昼間眠いけど夜深く寝る為に寝ないで頑張ってるので、8時半位から眠気が限界に達している...笑い泣き
音に敏感なので夜中もちょいちょい起きてしまう...
不眠で眠りに落ちにくいし、悪阻がまだあるので出来れば朝まで起きずに寝ていたい...。辛い。

夜中ちょいちょいお隣さんの音で起きて気持ち悪い...はぁ...って毎回思う...。


母も相部屋だからって面会すぐ帰っちゃうし。暇。
姉の赤ちゃん産まれたばっかで忙しいから仕方ないけどショボーン

お隣りさんは旦那さん毎日来て面会開始13時〜20時ギリッギリッまでいて、イチャイチャして2人で写真撮ったり付き合ったばっかなのか!?ばりのラブラブ夫婦みたいポーンでこの前は帰れアナウンス2回鳴ってるけど20時3分までいらっしゃったポーンwww

会話聞いちゃ悪いなと思いつつ、暇なもんで真顔汗
あと男性のヒソヒソボソボソ声ってなんか頭に響く...
悪阻で疲れてるからかな...

どうやらお隣さんは寒がりのようなので、お部屋の温度が私と合わない笑い泣き
私もキチガイな位寒がりだったので(息子妊娠時で冷え性治り暑がり?普通の人の体温になりました)寒がりの人の気持ち痛い程分かるので、勿論お隣さん優先で暖房温度は変えません。

でもやはり暑いので、たまに無意識に『ァッゥ〜〜チーン』(息漏れる感じの小声で)って言ってしまい、申し訳ないと思い声押し殺すえーんつ、辛いぃ

気持ち悪いのにオエッとか普通に出来ないし...ゲロー

自分も苦しいのに我慢するの結構辛いとゆう...
 私も気持ち悪いぃとか腰と肩が鬼痛いのでイテテテ...とかうるさいので、ご迷惑かけてるんですけど、お互い気を使ってる感じが辛いな。
そしていつまで入院するのか、長期戦なのか分からない感じも終わりが全く見えなく辛い。

と個室って最高なんだな。とつくづく思いましたえーん


こんだけグダグダ言ってて、今日先生の診察でもう帰れますよ!とか言われたり!?なんて思ったりw
でも家にいても安静に結局出来ないから帰るのも不安ちゃめちゃ不安ゲッソリ


せめてご飯やおやつだけでも美味しく食べれればいいのに...

暇なのでご飯写真撮るw




そして吐き気や頭痛から解放されてせめて普通に過ごしたい...




今日か近々友達が遊びに来てくれるので本気で嬉しいドキドキ
毎日きて欲しい位笑い泣き
悪阻でずっと誰とも会ってないから誰かと会いたい話したい笑いたい笑い泣き


まだ3日目ですがメンタル弱ってます...


今破水ぽいのが止まってる事が優位の救い笑い泣き

旦那ちゃんがハイチュウの紙で折ってくれた鶴オカメインコ

そら豆ちゃん頑張れおーっ!あせる