体温 36.96
上がりましたぁーキラキラアップ

上がったり下がったり変な体温w
BT31 
出血無し
悪阻軽め→夕方から弱重め
頭痛
腰痛
お股ツッキーン
不眠

最近食べれた物

たまに甘い物
ラーメン
ポテト
担々麺
トルティーヤ
焼き芋
明太子パン
納豆ご飯
シャケ
味のり


最近はたまに甘い物が食べたくなり、調子がいい時はチョコボールや苺のシャンデ、アイス、シュークリームが食べれる時がある虹
息子ちゃんの時は甘い物一切受け付けなかったですチーン

調子がいいからなのかはてなマーク

相変わらず悪阻は軽いです。
7週の悪阻こんなものだっけはてなマーク
息子ちゃんの時メモっとけば良かったショック


最近全く眠くないチーン昨日は23時でやっとあくび出てきて気持ち悪いので渋々寝ました真顔
夜寝てる時も眠れるけど目が覚めやすく、目が冴えてて、寝てる気がしなく、嫌な感じゲッソリ
不眠みたいな感じでチーン


この不眠がなんとも辛いゲロー


昨日は気分転換に旦那ちゃんと一緒に息子、甥っ子ちゃん連れて井の頭動物園に4人で行ってきました車
ちびっ子には丁度いい大きさの動物園と遊園地喜んでてよかった音譜ニコニコ


私はひたすら椅子に座ってポテト食べてましたもぐもぐ



食べる量とか、少ないけどなんか痩せなそうチーン
まだ2キロ程しか痩せてないチーン

悪阻がないのは心配。
でも悪阻があると本当に辛いから嫌。
でも悪阻あってがっつり痩せたら嬉しい。
でもガチで悪阻は怖いから来ないで。
でも今悪阻少なくて楽しく過ごせて嬉しい。w

矛盾だらけw...笑


あと検診まで2日



頑張れーそら豆ちゃんおーっ!