体温 36.74

低っくいーー‼︎‼︎ゲッソリ


体温低ッポーン!!!!


大丈夫なの滝汗!?あせる
1人目と違って中々体温測るのやめられません滝汗あせる


昨日は実家でご近所さんと飲み会ですごく楽しく、気持ち悪さも忘れる時間も出来て楽しかったのですが、途中からずーーーーーーと長時間謎にお腹痛く、全く治る気配がないので全然眠くなかったけど、途中で疲れて断念して寝ましたえーんぐぅぐぅ

結局ただのげ◯Pだったのですがチーン


腰が痛いですぐすん
毎日マッサージ機でどうにかなる位なのでマシですが。
あとやたらお股ツッキーンしますゲッソリ
以前化学流産した時、『痛っガーン!』って声に出るくらいお股痛くて一瞬で終わったのですが、その日の夕方には生理きたのでお股ツッキーンも心配してます笑い泣き


悪阻、頭痛、腰痛、呼吸、腹痛、眠気、
全てにおいて息子ちゃん妊娠時より神的に全然マシですアップ

上記全て軽減されて、出血と体温低さだけ息子ちゃん妊娠時よりだいぶひどいので心配要素は満載ですチーン

今の所出血は止まりました。
なので無事である事を信じたいですハート


頑張れー流れ星