朝茶色の出血ありましたが、止まったのかな?


そして悪阻はなくなった!?
微妙にある?位になりました。
本当に赤ちゃんまだいるのか? 
病院で確認したいけど、お金もかかるし、切迫流産の薬も貰ってるし他に手立てはないと思うので、静かに1週間待つ予定です。


ただまだ匂いや食べ物に関しては悪阻継続してるのかなぁと思います。
赤ちゃんがいなくてもホルモンで続けて悪阻ある方もいるみたいですが。
もうなるようにしかならない!と軽く諦めモードです笑い泣き気長に待ちます。


息子妊娠時食べたかった物

カツ丼
スイカ←悪阻MAXの時最高に神でした
ハンバーガー
ポテト
お雑煮
ヤクルト
辛ラーメンorノグリラーメン
オレンジジュース→そのうち飲めなくなる
焼きおにぎり→次の日にはもう無理
意外と味が濃いもの食べたかったです。




現在妊娠時食べたい物

苺→常に食べたい
みかん
パイナップル
きゅうり浅漬け
ピンクのカブの漬物
梅きゅうり
冷奴
ガリガリ君ソーダ
グレープフルーツジュース
ミートソースパスタ

今回は意外にもサッパリ系を好んで食べてます。
性別違うといいなぁ。
とのんきな事思ってみたりw笑



1人目の悪阻は以前にも書きましたが、本当に辛く生きた心地しませんでした。本当に毎日毎日苦痛でしかなかった。
なぜ今こんなに普通でいられるの?なぜこの程度なの?と悩みます。
ならさっさと病院行ってみて貰えばいいんですけどね!
そしたらまた安心感とか増えるだろうに。
そこケチるw笑


息子妊娠時も初期はよく出血しましたが、こんなに大量出血で大量レバーなどはなかったのですが、息子ちゃんは無事元気に産まれてきましたので、


半分諦めて半分期待してます。笑


気分的にはなぜか元気です。期待の方が諦めより少しだけ上回ってるからでしょうか。笑



私が大量出血した日、友達が無事出産しましたので明日体調良かったら赤ちゃん見に行ってパワー分けて貰らいにいきたいと思います照れ音譜


明日産婦人科行くならみて貰え!とゆうね笑
お金持ちになりたい笑