※陽性確認後のブログになります。



体温 37.02

上がりましたぁーー爆笑アップアップ音譜

本当体温もアッペンダウン激しいです笑


BT15
下腹部痛
胃の満腹感
寒気
眠気
動機
足の付け根痛

編集して後から増やします




最近は本当に眠いzzz!とにかく眠いですチーンぐぅぐぅ
昨日は地元で鍋パでしたが、もう眠くて眠くて、1人で床に転がってましたぐぅぐぅ

胃の満腹感があって、少量しか食べないので少しずつ体重も減少中キラキラ

このままヤバイつわりこなかったりお願いキラキラ??
と思ってつわり調べてみたら本格的に来るのは5〜6週目らしくて、きっとくるな...と諦めモードガーン汗

そして体温のわりに体寒い...ゲッソリケチって床暖しかつけてなかったからかなはてなマーク

VIPな旦那ちゃんは今日からの休みなので今はガンガン暖房ボーボーいってます真顔
電気最近付けっ放しだし。やったらやりっぱなし。酔っ払って物なくす。

少しは節約してみろ!!
金食い虫めムキー!!


体寒いので早めにお風呂で温まろうと思い、お風呂沸かし中

 BT11の HCGの値が気になって仕方ありませんあせるガーン
検索魔してますニヤニヤ


トツキトオカ可愛い💕


 卵ちゃん達しっかりしがみついててねハート
まだ諦めてません笑