※陽性確認後のブログになります。


体温 36.80    8時

またもや低い心配です真顔

ルトラールとプレマリンのアラームで完全に目が覚めてしまったぼけーもっと寝たかったのに〜
昨日は夜中の0時以降になぜかワンコのお股バリカンと桃尻カットをしました汗
トリマーではないので自己流ザンギリ桃尻カットwニヤニヤ

どうやったら上手く出来るのでしょうニヤニヤ
前よりは上手くいきましたニヒヒやったね音譜


BT13
下腹部痛
胃の満腹感
動機
軽い吐き気
眠気
軽い頭痛
乳白伸びおりもの
黄色おりもの
後から編集して増やします



最近は下腹部痛が、以前より弱いです。大丈夫かなびっくりはてなマークなんか食べてすぐ走って脇腹痛い感じですそれのソフトバージョンショック
体温低めだったり、下腹部痛弱くなってきたし、息子妊娠時より今の所体調いい所が、不安要素満載です滝汗出血は昨日は出ていなかったので止まったかなという感じでとりあえずいい兆候ですデレデレ



友達が書いてくれた赤富士


 




注意検査薬でます






BT13 
もう終了線と変わらなくなりましたちゅーラブラブ




フライングまとめ⬇︎
このまま順調にいって欲しいです照れドキドキドキドキ







ここ数年私は貧乏神でもついてるのかって程ついてなくて、お金が一気に消えましたゲッソリ歯が割れインプラントになど色々あるのですが...チーン
それプラスの高度不妊治療...しかし幸運な事に1回目で無事に着床してくれてとても有難いですキラキラ
不本意な妊娠報告を両親にした後に家族皆んなでご飯を食べに行きましたステーキ

母が『産む病院は息子ちゃんの時と同じ久保田ねニコニコ
と言ってきてたので、
私『あそこでは産まなくて違う所〜で産むよ』と伝えました。

久保田産婦人科はホテルみたいに個室も綺麗でご飯も美味しくお医者さんも看護師さんも優しいのですが、60万ちょいかかって高いので、2人目はそのお金を貯金に回したいので、もっと低料金な病院にしようと決めていました。 


父と2人で話したそうですが、
母『息子ちゃんを奇跡で久保田で授かって、無事に出産出来たし、2人目の子も1回で妊娠出来るなんて、とても運がいいんだから。2人目も縁担ぎで、そこで産みなさい。出産は命がけで絶対ではないからね。出産費の出た分とインプラント代は出してあげるから。お金の事は何も気にしなくていい。』


両親はそれなり裕福な家ですが、最近以前より仕事がいいわけではなく、大変だったので、
私もそれを知ってるので素直にうん!と言えず黙りました。その気持ちに涙が出そうでした。今まで妊娠もおめでとうー!とか良かったねお祝いだ!とかいう家族ではなく少し家族内で話しする時だけ天邪鬼タイプな家系なので...笑 
心で想ってくれてるのは分かってたのですがほっこり


母『姉には甘やかすな!と怒られるから姉には内緒にして、黙っておけばいいよ。』



姉は義両親に出産祝いに100万円位頂けるので出産にはお金で困りはしないです。
今の私達にとって今とってもとっても有難い話です。


でもやはり姉妹は平等でありたいと思うので少し申し訳ないとも思ってしまいます。でも姉も私の状況知っているのでわかってくれるといいな...と思いますショボーン


でも本当に困ってるので2人目も久保田で産みたいと思ってたのでやっぱり頼ってしまいます笑い泣き



ありがとうもう感謝感謝です笑い泣き





じじばばも応援してくれてるから頑張ってしがみついてるんだよおーっ!あせるハート