体温 36.88 
胃の満腹感
胃もたれ
下腹部痛
動機
眠気
すぐ疲れる

後から編集して増やします。
  

 
メリークリスマスプレゼントサンタクリスマスツリー
なんかクリスマスって気がしません汗
出血もだんだんと少なくなってきてるはてなマーク
午前中は出血無しです目キラキラ


今日体熱いなぁと思って、体温測ったら意外に36.88℃普通じゃん真顔
きっとホテルが鬼暑かっただけね真顔

去年は嫌な思い出だったこの旅行先で、
まさにこの時期。
旅行中ですがフライング決行しました照れドキドキ
いい思い出に変えたいです。


Merry Christmasプレゼントサンタクリスマスツリー













注意検査薬でます


     





 



BT11  
よかったぁ今日もちょびっと濃ゆいです笑い泣きラブラブ
まだまだ右のラインには色の濃さが到達しないうーん



フライングまとめ⬇︎
また左側のラインが濃くなってちょびっと太くなりましたデレデレ


お昼頃には眠気が、そして、子供追っかけてるとすごい疲れるチーン


病院に電話したら、妊娠してる場合は追加でお薬飲まなきゃなので、早くくる分にはいいらしく、判定日は16:30までにくるればいいらしい病院

果たして間に合うかガーン

でもきっと約1時間位で終わってその後1人で何しよう...とゆう笑

明日でもいいけど、どうせ今日吉祥寺行くのに大変だしね行けたら行こう音譜
そしていいHCGの判定もらって最高のクリスマスにするんだもんラブラブデレデレ 

クリスマスに最悪の判定だけは避けたいけど...チーン
大丈夫だよね。赤ちゃんを信じるよ虹キラキラキラキラ





どうか2人共しっかりしがみついててねハート