凍結胚盤胞2個移植 G4AB G3-4AB AHA有り 1回目


BT10 朝は出血止まっていますおねがい
でも昨日も止まったと思ってたらまた出て来たので油断禁物ガーンDASH!DASH!DASH!
凍結胚移植は出血しやすいそうです。


風邪でも薬飲めないので蜂蜜食べてるのですが、
蜂蜜効果凄いかもコスモスコスモスコスモスコスモス
喉の痛みや腫れが引いてきましたガーン 
因みに私は湯に溶かさずスプーン一杯直飲みしてましたウインク

そういえば、この前親族が死ぬ夢見て、100万円贈与されるとゆう不謹慎な夢を見ましたガーン
でも夢占いでは、
人が死ぬ夢、死にそうになる夢は...
夢占いでは再生を暗示しています。言わば生まれ変わりを意味することが多いのです。それは新しいスタートラインに立ったと言う意味を示しています。
生と死はいつだって向い合せです。誰かが死んだら、その一方で新しい命が始まるのです。ですから夢占いでも、死ぬ夢は人が死にそうになる暗示ではなく、プラスの暗示であることが分かりました。

人が死ぬ夢を見るとどうしても不安になりますが、そんな夢を見た時はラッキーだと思った方がよさそうです。新しい人生の始まりや幸運を意味しますので、前向きな気持ちで一日を過ごして良いのです。
100万円はなんだったのでしょう?お金舞い込んで来ないかな?笑 


今日の体温

体温 37.08    7時
体温上がりましたぁーやっと安定してきたのかなお願い!?

移植すると体温、中々安定しないそうですぶー


そしてフライング↓




友達が書いてくれた赤富士
不妊に悩める方皆さん、子宝に恵まれますように...キラキラ









注意検査薬でます









BT10 
少し濃くなりましたデレデレラブラブ


フライングまとめ⬇︎
やっとBT10 ですキラキラ


移植後症状おすましペガサス

BT10  体温37.08
おりものに血混じり出血
下腹部痛
軽い吐き気
おじさんの匂いが無理になる
左胸痛い
お腹ツキーンツキーン
動機
眠気

↑ 後から編集して増やしていきます。





赤ちゃんを信じて頑張ります
旅行中も出血しませんように...
頑張ってしがみついててねハート