夕方軽く出血しました。

BT8  体温 36.89
出血無し
下腹部痛
動機
下痢
眠気
軽く息苦しい
胃痛↑午前中
乳白伸びおり
足の付け根痛い
茶オリ小さいグミ塊
おりものに少量赤出血

今思えばやっぱ基礎体温微妙ですよね...一応今日上がったけど。



夕方17時にお風呂に入ったのですが、その際にパンツに茶色い少し固まったであろう薄茶のおりもののグミみたいな塊が少量出ていましたポーン滝汗ゲッソリチーンゲロー


なんだろー?と思って、



気になったのでテッシュで少し中を少し拭き取ったら、
おりものに本当に極わずかなのですが点々くらいすんごく薄っすらの赤いであろう血がおりものに混じって出ていますえーん

もぉー怖いよーえーん

何で何でえーん!?


病院行きたいけど、この量行っていいものかチーン
そして今日土曜ゲロー
そしてもう夜ゲロー
明日も日曜休みやんゲロー
滝汗なんなら月曜も休みやんポーン..............チーン
いっつもこーゆー時タイミング悪いえーん

おのれー!天皇誕生日振替休日ーーームキーメラメラメラメラ
でもクリスマスイブとゆうねゲッソリ
しかも結局24、25日旅行とゆうね船ゲッソリガーン

25日夕方までには帰れるかあせる
どうせ吉祥寺18:30頃行くし25日に変えてもらうかな笑い泣き

判定日26日なんだけどね滝汗
1日早くてもいいよね笑い泣き

この風邪のせいかな...チーン
以前、化学流産した時、38℃位の高熱でてそれから5日後位に化学流産したんだよねぐすん
逆にここは風邪薬飲むべきえーんはてなマーク
今ならまだ喉の痛みくらいだし放置がいいかなショボーン

しかも風邪引いたの去年の12月31日で、6日目に生理並みの血がいっぱい出て出て、諦めモードになって、その次の日辺りにまた今回と同じ旅行先行ってどんどん悪阻もなくなってきて。とゆう。
なんか似たような状況ですごい心配で不安。ショボーン



どうしようもないので、とりあえず横になっています。
ご飯作らなきゃなのにショボーン



どうかどうか2人共無事でいてね。しっかりしがみついててね。
お願いします。神様。


言霊
出血は綺麗に止まり、悪阻もそのまま続き、その後も順調にHCGも増えクリスマスプレゼントに25日いいHCGの値もらえました。