融解した胚盤胞のグレードについて気になったので調べてみましたニコニコ

注意注意胚盤胞の画像でます!












引用させて頂きました。
私のグレードはどこら辺かなうーん



ふむふむ。


なるほどね。






そしてそして、、、
初めての凍結胚盤胞2個移植  
4ABと3-4ABだったのですが、
グレードは1つ上がったそうですが、どちらかは教えてもらえませんでした。どっちか気になるー真顔


左の子はAHAで飛び出してきてしまって分かりにくいですが、こちらの卵ちゃんが4ABな気がしましますニコニコ


3-4ABちゃんであろう、右の子は3-4BAかBBに私には見えますぐすん
そしてAHAしてあるのに飛び出して来てないのも心配要素の1つですぐすん

なんか殻がガンとして固そう真顔
私に似て頑固な女の子とかはてなマーク


1つ気になるのは栄養膜が上の画像より薄い気がして心配です。均一だからいいのでしょうかはてなマーク


悩んだところで培養士さんではないので、分からないですがてへぺろ

勝手に推測ニヤニヤ




着床してくれーーーおーっ!ドキドキドキドキ