はい!結論から言いますと、きっとフライングするでしょうニヤニヤ






顕微授精後のフライングについて色々陰性だったら...って思うとフライングしようか本当に悩むけど、






でもよくよく考えたら...
Wondfoの妊娠検査薬死ぬほど余ってるし...笑
今使わないとただのゴミになる笑い泣き
せっかく買ったのに...笑






しかも、ラッキーテスト一本とチェックワンファーストも二本もあるしもう使うしかないよね笑








使わないと買った意味笑い泣きw






フライングしててWondfo反応悪いなぁ〜。
とか思ってて↑(全然妊娠してないからなんだけど...笑





wondfo姉に10本あげたら、1本目で二本線出るし、本当羨ましいよね笑い泣きラブラブ





友達もポコポコ妊娠するし...笑





一発で1人目
2人目
3人目
5人目...
6人目とかさ笑 






普通に心から羨ましいよ💗












私なんてもう何十本?100本近く使ったんではないでしょうか笑い泣き
ひたすら幻線に惑わされて一日中太陽の下や電球に光当ててみたりニヤニヤ




ある意味そうやってるのも私は楽しかった笑い泣き






髪の毛1本位の青い線出た時とかめちゃんこ検索しまくって笑い泣き




でもその後は陰性で...







やたら携帯とにらめっこしてるから...
旦那さんにいつも何調べてるの?と言われてねw








別に〜。と返すw笑











ガッツリ陽性出ても数日後に生理来ちゃって化学流産だったりとかぐすん






でも着床してくれただけでも嬉しい事だよねラブラブ





だからきっとフライングするかな音譜ねー






早く卵ちゃんお腹に戻したいよーハート