新入りピノたん、ココモモちゃんと、ずいぶん仲良しになってきました音譜


まだケージの中で過ごしているピノたんだけど、

リビングに出すと、モモちゃんへまっしぐら!


ココちゃんとも遊ぶけど、

モモちゃんの方が好きなのかな?


同じ模様だから??笑



本当はもっと長時間触れ合わせたいけど、

リビングに放しておくと、トイレを失敗してしまう可能性200%なので、

トイレを済ませた後に遊ばせています。


あとココモモちゃんはもう11歳と10歳のおばあちゃんなので、

長時間子犬の相手はしんどかろうと思ってあせる


話は変わりますが…。


いつもブログではココちゃんモモちゃんと呼んでいますが、

ココちゃんは普段からココちゃんだけど、

モモちゃんは実は「もっち」と呼んでいます。


なんかアホ飼い主丸出しかなと思って封印していましたが、

もっち呼び解禁しちゃいますw


ココモモちゃんをひとくくりにするときは、

「ココもっち」と呼んでいました(≧∇≦)


そしてピノたんが増えた今、3匹をまとめて呼ぶときは、

「ココもっぴ」と呼んでいますw


これからも、アホ飼い主とココもっぴをよろしくお願いいたしますm(_ _)m