昨日からココちゃんの少しウンチが柔らかくなってきたので、

嫌な予感がしていましたが、その予感は的中!


今日になってココちゃんも血便と下痢…。

あんまり食欲もないみたいで、ドッグフードを食べたがらない。

ドッグフードにちゅ〜るをかけてあげたら、

ちゅ〜るだけ舐めて、ドッグフードだけペッと床に出してしまう…。




モモちゃんに至っては、まったく食べなくなってしまった…。


夕方ココモモちゃんを連れて獣医さんへ。

ココちゃんも同じく大腸炎じゃないかと。

でしょうね…ショボーン


ココちゃんは、モモちゃんがやって来たときも大腸炎になったもんね…。


2匹とも注射をしてもらって帰ってきました。

夜になるとモモちゃんの表情が明るくなってきて、

注射がよく効いているみたいです。


ちなみにピノたんは、よく食べよく寝てよく遊んでます爆笑