ピノちゃんが我が家に来て3日目。
最初はワンワンだったモモちゃんも慣れてきて、吠えなくなりました。
 
ココちゃんは最初から、うんともすんとも言いません(笑)
 

 

ご対面~♪

モモちゃんはブラッククリームだけど、

ピノちゃんはブラックタン。

だけど…おんなじ色やんww

 

最初はピノちゃんをダッコしたままのご対面です。

ワクチンは2回済んでいるので、ココモモちゃんと少し触れ合うくらいはOKだそうです。

 

ちょっと床に下ろしてみたら、

怖いもの知らずのピノちゃんがズイズイ近寄っていくので、

ココモモちゃん達がタジタジです(笑)

 

最初はご飯をお残ししていたピノちゃんですが、

今ではガツガツ食べています。

 

トイレはほぼ100%、トイレの上でしてくれます。

まぁ小さなケージの中でのことなので、

今後リビングに放したりすると、そのへんでするだろうけど…。

 

これからの生活が楽しみですニコニコ