こんばんは☆

 

実は昨日、我が家に新しいワンコがやって来ました!

ブラックタンのチワワちゃんです。

 

土曜日に私がペットショップで見つけて、

あまりの可愛さに家族にLINE。

みんな一目惚れをしてしまい、月曜日にお迎えに行ってしまいましたラブ

 

もう売れちゃったかもなと心配していましたが、

元気に待っていてくれました爆笑

 

 

はじめまして、ピノです。

生後約3ヶ月の女の子です。

 

今はココモモちゃんからは隔離しています。

モモちゃんがワンワンなのであせる

 

でも今日はモモちゃんも吠えなくなったので、

少しずつ近づけて行こうと思います。

 

写真のバンダナは、メルカリで販売しているものと同じもの。

3Sサイズなのにデカイ(笑)

 

今、ピノちゃんのお世話と、

ココモモちゃんの心のケア、

ハンドメイドのオーダーも入っていてテンテコマイ。

 

簡単ではございますが、とりあえずご報告でしたドキドキ