ココモモちゃんを早くプールに入れてあげたくて、

仕事が終わったらダッシュで帰宅DASH!


まずは浅めで、水溜まり程度から。

慣れたら水を増やそうと思っていたのですが、

それ以前の問題で、ココちゃんプールの水を飲んじゃいます汗




モモちゃんもマネして少し舐めてたけど、

すぐに飽きてどっか行っちゃいましたショボーン


ココちゃんはしばらく浸かってたけど、

やっぱりプールの水を飲んじゃいます。



↑ごちそうさま〜w


楽しみ方が違うから〜!!


今日は夕方だったし時間もなかったので早々に引き上げましたが、

次はもう少し水をたくさん入れてみようと思います。


何年か前にもプールをしたことがあるのですが、

そのときはお腹が浸かるくらいの深さで楽しんでいたけど、

今はもうおばあちゃんだから冷えちゃうかな?キョロキョロ