ココちゃんの大好きなアイス。

毎日あげてるわけじゃないけど、残りが少なくなってきたので、

今日ホームセンターで買ってきましたニコニコ


今までは、こほうびアイスというものだったけど、

今日買ったのは、その名も『乳酸菌のちから』爆笑


なんだか体に良さそうなネーミングですよね。

ゼリータイプなんだけど、凍らせてシャーベットにするのもオススメらしいのでパフェ



早く食べたくておねだりしてますドキドキ

これは今から凍らせるから明日食べようねニコニコ


いちごヨーグルト味、青りんごヨーグルト味、バナナヨーグルト味が入ってて、とっても美味しそうなんだけど〜ラブ


人間は食べられないの?と思って裏面を見る…。

食べても無害ですが、幼児や子供が誤って食べないように注意してって書いてある。

大人は食べてもいいの?(そういうことじゃなくね?笑)


やめときなさい!と家族に止められそうなので、

人間は人間用にシャトレーゼでアイス買ってきましたパフェ


夏はやっぱり冷たいものが美味しいですね爆笑