梅雨も明けて暑い毎日が続きますね💦


我が家ではワンコのために、人間が留守のときでもエアコンがついています。

人間が汗だくでせっせと働いているときも、お犬様は快適な部屋で過ごしていますw


部屋が涼しいとは言え、夏はやっぱりアイスでしょ!

ワンコだってアイス食べたいよねソフトクリーム


我が家の冷凍庫にはワンコ用アイスが常備されていて、

ココちゃんはアイスが大好きなので、私が冷凍庫を開けると、必ず近づいてきます(笑)


ココモモちゃんのアイスタイムの動画ができました☆



おデブなので、いつも1つのアイスをはんぶんこ爆笑

でもちゃんと順番を待てるいい子ちゃんですドキドキ


ワンコ用アイスって、味あるのかなぁ??