大切な家族であるココちゃん&モモちゃん。


ブログを始めようと思ったきっかけは、ココモモちゃんとの思い出を記録したかったから。


少し前の話になりますが、私の友達のスマホが壊れたことがありました。

そのとき写真の救済ができなかったんです(T^T)

愛犬の写真もたくさんあったのに…。


でもその友達は、ブログやインスタ、Facebookをやっていて、

そこに投稿していたものだけでも手元に残す事ができました。


なるほど!その手があったか!

と思ったのがブログを書こうと思ったきっかけでした。


ですがブログへの投稿は静止画ばかり。

アメブロは動画も投稿できるようですが、

思い切ってYouTubeチャンネルを作成しました☆


一発目はココちゃん動画をアップしました☆

完全なる自己満足動画ですが…σ)>ω<*)テヘ



我が家はあまり動画を撮る習慣がないのですが、

これからたくさん思い出を残していきたいと思います☆