ココちゃんは、家族が脱ぎ捨てた服が大好き。

まぁうちの中で脱ぎ捨てるヤツは1人しかいない。

それは高校生のお兄ちゃん。

 

 

お兄ちゃんの脱ぎ捨てた短パンの上でスヤスヤ。

最近新調したばかりの、フワフワカーペットの上の方が気持ちいいと思うんだけどなぁ。

 

時にはお兄ちゃんのリュックの上に寝てることもあります。

そんなゴツゴツしたとこ、寝心地悪かろうに…。

 

モモちゃんはどんなときも毛布の上が大好き。

キレイに折りたたんだ毛布じゃなくて、ぐちゃぐちゃの毛布の上がお気に入り。

折りたたんでおいても、ホリホリしてぐちゃぐちゃにしちゃいます。

 

子犬の頃、ワンコ用ベッドを買ってあげたら、

カミカミしてボロボロにしちゃったけど、

今なら上手に使えるかなぁ?

 

買ってあげようかなぁ??

せっかく買っても、結局今のお気に入りの場所で寝るかも…。