今日は月に一度のトリミングの日。

ちょっぴりくさかったココモモちゃん、サラサラフワフワになりました♪

 

くさいココモモちゃんもカワイイwけど、

いいにおいのココモモちゃんもめんこいのぅ♡

 

ココモモちゃん、かかりつけの獣医さんにトリミングをお願いしています。

トリミングの後は、いつもサービスのバンダナをつけて写真を撮ってくれます。

 

今回は家から、私の作ったウシさんバンダナを付けていったら、

トリミング後の撮影でもウシさんバンダナついてました(笑)

 

 

よく見るとウシさんバンダナの下に、サービスのバンダナついてるw

飼い主が大事にしているであろうバンダナを外してしまわず、

ちゃんと撮影に活かしてくれるんだなぁ。

 

別に外してもらっても全然構わないんだけど、心遣いが嬉しいですね♡

 

そしてお会計で次の予約を取って帰る予定が、忘れて帰ってしまった…。

まぁ~これ何度目?ってくらい、次の予約を忘れて帰る私。

 

あとで獣医さんから電話がかかってきて、

次のご予約お聞きするの忘れてました、すみません~って。

 

いやいや、こちらこそすみませんですよ(^^ゞ

 

あのウッカリ飼い主また予約取るの忘れてる…って、

電話くれたんでしょうね((+_+))

 

この獣医さんなしでは、我が家は崩壊です(笑)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>