寒い寒い寒い!

ココちゃんが引きこもってます(笑)

 

私が朝起きると、モモちゃんは必ず一緒に起きてきて、

私が身支度をしている間、リビングで過ごしてます。

 

が!

ココちゃんは、毛布の中から出てきません(笑)

 

夏はちゃんと起きてくるんだけどねぇ…

ココちゃんは寒いのが苦手みたいです。

 

暖房をつけていれば、毛布の上にいるんだけど、

部屋が寒いと毛布の中から出てきません。

 

 

↑これは暖房がついているので、毛布の上で寝てるけど、

毛布に同化しすぎてて、遠目だとどこにいるかわかんない(≧∇≦)

 

我が家では、ココちゃんトラップと呼んでいます。

踏んでしまいそうでマジ怖い(;^_^A

 

ココモモちゃんが寝ていると、つい隣で横になりたくなるけど、

隣にくっついていると、あたたかくてウトウトしてしまい、

家事もせずに寝落ちしたこと数知れず。

 

 

モモちゃんは、今いびきをかいて寝てます。

 

我が家は今日も平和だなぁ♡