2週間ちょっと前、腰が痛くて獣医さん送りだったココちゃん。

今回も内服薬ですっかり元気になりました♪

 

当日は注射をしてもらい、翌日からお薬を飲むけど、

2~3日で元気いっぱいのココちゃんになりました☆

 

お散歩自粛と内服を1週間続けて、今は元気いっぱいです!

 

そうこうしているうちに10月が終わってしまいそう!

急いでハロウィンコスチューム作りました♪

 

 

ごちゃごちゃ重たいものを着せるのは、

病み上がりココちゃんの腰の負担になってもいけないので、

シンプルですが、かぼちゃのケープです(^▽^)/

 

お洋服が嫌いな子でも、これならハロウィンの仮装を楽しめるよ~♪

もちろんハロウィンの仮装だけじゃなく、お散歩用の防寒としても♡

 

ボタンで留めるだけなので、首の後ろでボタンを留めて、

くるっと回せば、ほ~らかわいいカボチャワンコの出来上がり♡

 

メルカリで販売しています。
興味のある方はぜひ
#ダックスハウスmoco
で検索してみてください。
(#も入れて検索してください)

 

DS、DM、DLの3サイズ、それぞれ1つずつ在庫あります!