土曜日にココモモちゃんのトリミングに行ってきました!

かかりつけの獣医さんにお願いしているんだけど、

ココモモちゃんは、この獣医さんに喜んで入っていきます。

 

普通は獣医さんには行きたがらないんじゃないの?

なんで喜んで入って行っちゃうかなぁ(笑)

 

この獣医さんでは、トリミングの後に写真を撮ってくれて、

しばらく院内に飾られた後、その写真を飼い主にくれます。

 

だから写真をもらえるのは、1ヶ月後くらいなんだけど、

さっき獣医さんのインスタをのぞいたら、

ココモモちゃん、掲載されてました(*^^*)

 

 

去年はモモちゃんはカボチャになってましたが、

今年はココちゃんとおそろいです♪

 

こういうサービスって嬉しいですよね音譜