前回の投稿で掲載した、つけ襟と蝶ネクタイと

フリル付きのワンタッチバンダナ。

 

3つまとめてご購入いただきました!

(*´∀人)ありがとうございます♪

気に入っていただけると嬉しいです。

 

つけ襟は比較的短時間で作れるため、

追加で1つ、赤とピンクのつけ襟を作りましたが、

そちらも完売いたしました!ありがとうございます♪

 

 

毛糸は買ってあるので、今後も色違い作ります(^▽^)/

 

先週は、フード付きワンピースを作ってました☆

やっと3サイズ完成です!

↓こちらです。

 

 

が…。

ブログ投稿をさぼっている間に、

DMサイズは完売してしまいました。

 

ご購入いただきまして、ありがとうございます。

 

チェックの布が少しだけ残っているので、

蝶ネクタイとフリル付きのワンタッチバンダナは、

もう1つずつくらいなら作れそうです。

 

仕事の合間に作っているので、

めちゃめちゃスローペースだし、大量生産などもできないけど、

心をこめてワンコ服作ってます☆