ここんとこ体調がすぐれず、

ワンコ服作りが滞っておりました。

 

連日の暑さで夏バテしたかな?と思っていたけど、

最近は朝夕が涼しく感じるようになりましたね♪

 

もう夏も終わりなんだなぁ。

 

でもタンクトップ用に買ったニット生地があるので、

一気に3サイズ作りました!

 

まぁダックスは短足ちゃんなので、

冬でも袖はないに等しいですけどね(笑)

 

 

今回は、ふちどりの方法をいつもと変えています。

この布はまだたくさん残っているので、

追加で作るか、別のものを作るか検討中です。

 

手芸屋さんでこの布を見た時はカワイイって思ったのですが、

こうして服にしてみたら、なんかリンゴが密集しすぎてて、ちょっと目がチカチカするかもw

 

次はふちどりの色を変えてみてもいいかもしれませんね。

要検討です。