少しだけ暑さが和らいできた気もするけど、まだまだ暑い!

暑い日は冷たいものが美味しいですよね☆

 

我が家のココモモちゃんも、アイスクリームを堪能してます!

ワンコ用のアイスクリームって、どんな味がするんだろ?

人間が食べても害はないって書いてあるから、今度舐めてみようかな(笑)

 

ご飯を食べるとき、ココちゃんはポリポリ噛んでゆっくり食べます。

モモちゃんは、ガツガツガツガツ~~!!って感じ。

 

でもココちゃん、おやつになると豹変するんです!

 

 

こわいこわいこわいww

目ん玉ひんむいてムキになって舐めてるよww

 

逆にモモちゃんは、ご飯のときはガツガツのくせに

おやつになると、なぜかおしとやかに。

 

 

えっ?なんでなの??