いつもココモモちゃんと一緒に寝ている我が家。

 

ベッドは乗ったり降りたりすると腰の負担になるので、

床に布団を敷いて寝ています。

 

最初に我が家に来たのはココちゃん。

夜はリビングのケージの中でひとりで寝ていました。

 

ひとりぼっちで寝るなんてかわいそうと思ったけど、

しつけのためと心を鬼にして…。

 

が、人間の方がさみしさに耐えられなくなって、

ココちゃんのケージを2階の寝室に設置。

 

そのうちモモちゃんが我が家に来て、

二匹連れて階段を昇り降りするのは、ひとりでは大変。

 

ということで、ケージをリビングに設置して、

人間がリビングのケージの横で寝ることにヾ(≧▽≦)ノ

 

ある日、ココモモちゃんをケージに入れずに寝落ちして、

朝起きたらココちゃんが私の枕を使って隣で寝てました(笑)

 

本来は人間と犬が一緒に寝るのはよろしくないよね。

でもそれ以来、我が家では一緒のお布団で寝てます。

 

私が寝ようとすると、枕の上に横に寝られたり、

布団の真ん中を陣取られたり、

夜中にゴソゴソ動かれて目が覚めてしまったり、

若干迷惑ではあるけど、それがまた可愛いんだなぁ(≧∇≦)

 

 

↑ママの枕を全部使って寝るモモちゃんです。

絶対いやがらせでしょ(笑)